清木場俊介 ROCK&SOUL 2015 FACT 12/20 グランキューブ大阪 

今日は朝はやくにバスのって大阪へ!
一人で。俊ちゃんのLIVE!

ツアーファイナルなのでどうしても行きたかったのです(*^^*)


で、昼に大阪ついてからアメ村へ
カプセルホテルに荷物預けました

そこから一人でアメ村ぶらついてから
14時からカプセルホテルの方チェックインできるのでしました
で、ちょっと疲れたので寝てたwwww

17時に出発したらギリギリ・・w
開演の5分まえについた。。。

で、チケット手渡ししました。
グッズはフェイスタオル買えなかった・・・・めっちゃショックでつらいお・・・


手渡しした人がいい人でよかった!


今回のセットリストはこちら

1. PRIDE
2. 蜉蝣~カゲロウ~
3. 悲しき Rock'n Roll
4. Lenny Down
5. REAL
6. One and Only
7. 空に月と貴方と私
8. Memory
9. 君に出逢って
10. 君の幸せ
11. 純情
12. JET
13. My life
14. 夜を塗り潰して
15. JACKROSE
16. TRUTH
17. CRY
18. ONE
19. 人生

アンコール

20. さよなら愛しい人よ…
21. 唄い人
22. 今。



どの曲も心に響いて本当に良かったです。
でも私のすきな曲はこれ♥
One and Only
君の幸せ
JACKROSE
今。

が一番やばかった。
ていうか今回めっちゃ涙出た。泣いた
なんだろう、一人だったのもあるけど
心して聴いて泣いて
素晴らしいなって思えた

本当に俊ちゃんに励まされてきたなぁっておもいます
ツアーファイナルに行けてよかった。

フェイスタオル売り切れはまじでアレだけど。


で、ライブ終わってホテル戻ってきて
風呂入って寝ます

カプセルホテルは中国人多いね

終わり
[ 2015/12/20 22:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する