^ー^ 

今日はバイトでしたーーーー

まーじ眠すぎワロタ
昨日SIAM SHADE鑑賞会楽しかった~~~~~♥
2本も見ちゃったぜ///


午前中は富山へいけてよかった。
でもその前にど田舎の山へ代車もっていってまじワロタ
死ぬほどバックしてくそだやかった。
前の車ウザ―(゚Д゚)―ッ!!。狭い道しね




あと、黒人がきてエクスキューズミーって言われたワロタ
トイレをきかれました
トイレはお外になります。って答えました

お昼からは洗車3台だけとりあえずしたけど、寒すぎてワロタやわ
16時から18時まで中でぼーっとしてた。なんもしてないわろた

今日はのんびり働けて楽しかったなー
土日はまったりできるから楽しいです。

明日はくそだからくそですしね

めっちゃだやいしね


今からSIAM SHADEと相川七瀬鑑賞会しまーす♥楽しみ~~~♥
[ 2015/12/27 22:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する