【2015年を振り返る】 

こんばんは

今日は金沢に来ております
大浴場気持ちよかった(*^^*)
夜はのみに行きました!

2015年も今日で終わりということで、簡単に振り返ってみようと思います。

1月
なんもない。今年の抱負は痩せることにしてたそうです。ワロタ全然なんですけど。

2月
女子会楽しかった!!
コンパニオンはじめました

3月
フラれたワロタwwwww
死んだ一ヶ月でした^^

4月
吹っ切れて遊びまくり飲みまくりパチンコの楽しそうな一ヶ月^ー^
俊ちゃんのLIVE HOUSE TOURのために、岐阜&名古屋一人でいってきた!
楽しかった!ライブハウスでやってくれるのは貴重だからすごい嬉しい^ー^!
この頃から開放感で金遣いがクソ荒くなる

5月
俊ちゃんの男祭のライブビューイングいってきた!
やっぱかっこいい♥
5月も飲みまくり遊びまくりパチンコ!(*^^*)

6月
パチンコと飲みの楽しい一ヶ月^ー^!

7月
30日、美緒の誕生日!
31日、私の誕生日!
23歳になりました。予想してた人生プランなら
23歳で子供がいる予定だったんだけど、ちょっと無理そうですWW
誕生日の日は美緒と2人でホテルとって、飲んでカラオケして2人でプレゼント交換しあって楽しかった!!
三代目のライビュ見てきた楽しかった!

8月
BBQしたりパチンコしたり飲み行ったり楽しかった^ー^

9月
富山こすぷれフェスタいってきた!楽しかった!

10月
ウル4はじめました。
SIAM SHADEのLIVEにいきました。はじめての埼玉県!!!
めっちゃ楽しかった!カラオケも!!!!

11月
EXILEのLIVEをみにいくために名古屋へ
楽しかった!

12月
X JAPANのLIVEのために名古屋へ三泊四日!
しかも2daysで最終日参戦♥嬉しすぎる。
本当に良かった!!最高でした!まじでやばい。
次も絶対行きたい!!!!
で、その4日後に一人で大阪いってきました。
俊ちゃんのLIVE最終日のためにw
行くの遅すぎてフェイスタオルかえなかったけど。。。。
でも良かった!
シアワセな12月だった



振り返ってみると、吹っ切れてっていうか
開放感からものすごく楽しんでるので私も私に安心しました。
自分のしたいことに全部お金つかって
遊んで、飲んで、パチンコして、LIVEいって
結構充実した1年じゃないかなーっておもう

来年は申年!ワイの年やで。


今年はいろんな人に助けられた。ほんとに!
来年もよろしくお願いいたします(^^)♥

蛇!
[ 2015/12/31 23:31 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する