初売り 

今日は朝KERASHOPにいきましたら

11時開店なはずなのに
勝手に10時からオープンしやがったせいで、お目当ての福袋かえなかった。まじで死んでくれ。


で、怒りながらHYPERCOREの福袋だけ買いました。

そこから109へ
エメフィールの福袋に1000円の割引券♥(当たり)が入ってたので
それ使いたいしってことでお買い物w
6000円分買ったんだけど、5000円で買いました♥お得♥

あとはもう買わなかった!

でもほしいものかえてよかった!
あんまり服買う予定なかったのに、結局ガッツリかっちゃったな~。

まあいっか!もっと服ほしいなーーー!


で、帰りにボートピアで競艇1レースだけ賭けてきた。負けたけど

で、寿司いってきたおいしかった



明日は仕事始めかしらんけどもう一つのお仕事です
4時間も。。。。w
だっや。。。。w

で、夜は新年会!軽く飲んで食べて終わりかな!


がんばろーーーーーっっと
[ 2016/01/02 22:20 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する