^ー^ 

今日も一日バイトでした

朝から配車いったりいろいろして

お昼頃に店長と2人で軽トラで金沢へw
高速でいったんだけど、音うるさいしシートゴミでめっちゃ直角やしワロタ

で、金沢の店でまた眉毛描いてない!!!!!!!って言われて
(昨日も言われたw)
明日から描くって言って帰ってきた!

二日連続金沢いけてめっちゃハッピー!

帰ってきてから休憩しました。
休憩終わったの16時ww

あとはてきとーに一台だけ洗車して(2人でやったからめっちゃ早い)
中で携帯さわって一日終了w
楽すぎワロタ


明日はバイト早上がりからの宴席ババア
くそだるすぎィ!
[ 2016/01/07 23:55 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する