^ー^ 

今日は8時からバイトだったんですけど

気分が乗らずいけなくて

11時にいきました。すいません

車屋に車もっていったら簡単になおしてくれた。タダで。よかった。
下の部分のエアロの割れは見えないからまあいっか。
そんなにひどくないと思うし。
とにかく車高が低くてひっかかったみたいです。


でもちょっと下が浮いてるっぽいからどうにかしないとなぁ。。。。
まあ走行には問題ないらしいから春になったら考えます。



で、夜はパーティー

同級生のお父さんが居ました。狭いわほんとw


明日も午前中バイトしてからお昼からすぐもう一つのお仕事です
明日頑張れば休みだから頑張ろうーーーー!
[ 2016/01/09 22:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する