^ー^ 

今日はバイトでしたーーーーん

まじで雪ヤバイ。

とりあえず仕方ないから出勤しました。

まじでやばかった。。。。。

ほんと今日は休むレベルだって!
でも交通費でんくなるから無理やり出ました

まあ行ったら
「よく来たねw」「今日こんかと思ったww」って言われたしなw
私だからな。来たのが偉いよまじで!!!!!

で、行くとき親の仕事場まで親がのっていってから
そこで親がおりてから運転していきました!

まじでめっちゃ混んでた。


で、なんとか頑張って働いた
まじつかれたな。

今日も17時にあがりました。

そこから親と居酒屋で待ち合わせして、飲んで
代行で帰ってきた!

で、銭湯へ!

最高ーーー!
明日と明後日は休み!
2連休だやったーーーーーー!
でももう一つのお仕事3連勤なので
完璧休みではない。

がんばろーっと!!!!!
[ 2016/01/25 22:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する