^ー^ 

今日は14時までバイトの予定でしたが

もう一つのお仕事のほうが金髪ダメでwwwwwwww
キャンセルなって!!!!!!

まじかよ!くそかよ!

ってなって

バイト14時上がりの予定だったんだけど
17時までおるわ!って言っていました


ホテルから金髪の苦情きたので
私はもう干されるかもしれませんWWWWWWWW
収入減るから困る。。。。。。
けど髪の毛の色なおすわけにはいかないので。。。。

さよならだな。

でもSIAM SHADEのライブでお金要るからめっちゃこまるわ。くそかよーーー。

明日もバイト一日がんばろーっと!!!
[ 2016/01/28 23:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する