♡東京一日目♡ 2/6 SIAM SHADE Zepp Divercity♡ 

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016「The Ultimate Fight Series」
2/6 Zepp Divercity



深夜2時くらいやっと準備を終えて寝て

朝6時に1回おきて体調めっちゃ悪くて行くのやめようかと思ったけどとりあえず落ち着いたので

6時45分に家でて
7時半の新幹線のって大宮へwwwww

体調最悪で、多分胃腸炎かもてきな。。。


で、9:30分に大宮ついて
化粧して
逆サバお兄さんと合流して
(私がバカすぎて合流に40分くらいかかったwwwwwww
ごめんなさいwwwwww

切符取り忘れて改札出れなくなってワロタわ
あほすぎた

改札が2個あるとはおもわなかーたwww



で、そこから新宿へ!

SIAM SHADEのカラオケオフにいってきたよー♡
体調悪いのにバカすぎだわww

で、ワイ等の歌みせつけてやってきた!
ふふふ。
逆サバお兄さんはKAZUMAパート絶賛されてた。
まじうまいからな!

カラオケは自分たちで別の部屋とってから
そのオフの部屋へ乱入した感じ!

自分たちの部屋に先に入ってすぐ
誕生日プレゼント渡しました♡
今まで一番頑張ったプレゼントw

持ってくるのがかなりだるかったww多くて

ヒョウ柄の靴とライダースと蟹Tと麻雀柄ジャージだよん♡
私も全部同じものを買いましたむふふ。
おそろいだよん(*^^*)


で、カラオケオフのあとホテルいってチェックインして
そこから会場のZeppDivercityへ

開演ギリギリに到着して

体調がよろしくないのであんまり前に行かずにおとなしくしていました。

今日がツアー初日です♡
セットリストはツアーが終わってからまとめて比較しながら書いていこうかと思います(*^^*)


アンコールが具合悪くてみれなかったwwwwwwww

まあ明日もあるしいいかーってことでちょっと出てゆっくりしてた


で、ライブ終わって
明日もあるし体調もわるいしで
早めに解散して

ホテルへ戻った!

戻ってきてお風呂はいって

プリン食べて

一ミリも動かず潜って寝た!

明日もライブ!頑張ろう!


菌の入ったペットボトルをあげました。
[ 2016/02/06 23:54 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する