♡東京二日目♡ 2/7 SIAM SHADE Zepp Divercity♡  

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016「The Ultimate Fight Series」
2/7 Zepp Divercity


今日は朝辛くて起きれんくて
逆サバお兄さんに先にグッズ並んでもらった
ごめんなさい( TДT)

で、無事タオルゲットー!

そっから何したっけ!
ダイバーシティの中みたよ!
いろいろあって楽しかったーーー!

サンリオのグッズのお店あった♡
チョコレート買いました(*^^*)

チキンラーメンのグッズ売ってる店でタオル買っちゃった!かわいい♡


で、またギリギリの時間くらいに中いって
今日はKAZUMA側へ!
割りと空いてた!
で、半分より前で、しかも端の扉近いところで見れた!
昨日より体調もマシで、しっかり楽しめて良かった!
ほんとよかった。

てか曲がもう最高
はあーほんと楽しかった♡


ライブ終わってから
お台場の 大 観 覧 車 乗った!
大観覧車w

めっちゃ高くてwwwwwwwww怖かったwwwwwwwww
まじで怖くてワロタ。。。ワロタ。。。。


で、そっからゲーセンでウル4したw
してたら乱入者きてビビった( TДT)

ちょっと遊んでまた明日もあるから解散ー!

またホテルへ戻ってきてお風呂はいっておやすみです

今日も楽しかった!
[ 2016/02/07 23:43 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する