♡東京?大宮♡三日目♡ 

今日は三日目ーーー!

原宿行く予定だったけど、調子もそんなに良いわけじゃないので
今度にしました。
3月も4月も行くしねw

で、大宮で遊ぶことに!
お昼くらいに大宮ついて
服見に行ったーーー!
アルゴンキンでスカート買っちゃった!嬉しいw

で、そのあと休憩でガストいって

ストロー早飲み見せて貰った!めっちゃすぎょいw

そん時にブサイクカメラで写真とって死ぬほど笑って辛かった。
のちに100枚撮ることになるとは。。。


で、時間たつのめっちゃ早くてすぐ18時くらいになって

本日の宿、おふろcafeへ。

めっちゃ楽しみにしてたなの!

すごいのんびりできそうないい所です。

私は宿泊者なので部屋があるんだけどねん(*^^*)

で、部屋でブサイクカメラで1時間くらい写真とりまくって。。。w
まじでバカかと思ったwwwwwww
死ぬほど笑ったわwwwwwwwwwwwwww

からのお風呂!
いやー気持ちよかった。

そのあと逆サバおにいさんは家にかえりました

私はプリン食べて寝ました。

1日目も2日目も3日目もプリンだよヤバスギwwwwwwwwww
でもそれしか食べれないんだから仕方ないわよね。
滞在中お昼ごはんも食べてません。プリンだけ。。w

明日は帰ります!
[ 2016/02/08 23:44 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する