♡東京?大宮♡四日目♡ 

今日は帰る日!

朝おきてチェックアウトしてから大宮駅いって待ち合わせまで化粧してた。w
眠すぎてスッピンで出てきたから・・・w

でそっからカラオケへ!
楽しいネやっぱ!

でも私いきなり途中で体調が悪くなり
出る時間まで休んでた。膝枕してもらって半分寝た。w


で、カラオケ出てから
16時18分発の新幹線に乗って高岡へかえってきました^ー^


なんかほんとあっという間な3泊4日だったww
体調悪くておいしいもの食べれてないから残念だ。
そしていっぱい迷惑もかけちゃったから申し訳なかった( TДT)

明日からバイトだからがんばろう
[ 2016/02/09 22:44 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する