^-^ 

くそだわわたし

今日一日バイトだったんだけど
体調悪くて朝おきれんくて

結局昼から出勤した。まじでごめんなさいだわ。。。。

で、今日は超楽だったw

バイト中郵便局いったりコンビニいったり
家に2回帰ったり
クリーニングだしにいったりとだいぶナメたことしてたけどな。w

で、なんとか終わりましたよかったよかった

明日一日頑張れば、あとは大阪行く日まで早上がりなのでがんばろう

体調はまだそんなによくないかな
[ 2016/02/15 23:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する