♡大阪二日目♡2/20 SIAM SHADE Zepp Namba♡ 

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016
「The Ultimate Fight Series」
2/20 Zepp Namba



今日は朝7時くらいにカプセルホテル出て逆サバお兄さんと合流してネカフェへw

んでネカフェで休んでからブラついて会場へw
雨最悪すぎワロタww

で、会場でグッズ買って
道頓堀~なんばを少しぶらついて、ゲーセンでメダルゲームしたりしてるとあっという間に時間が迫ってきてたので
再び会場へ!

行ったらもう整理番号順の並び終わってた。w

雨で最悪だったーーー

私はセーラームーンの制服きた痛いオバサンw

中入ったら一瞬にして気分悪くなってワロタw


今日のセットリストは最高でした
ほんとによかった!

アンコールに曇りのち晴れがあったのがめっちゃ嬉しかった♡

今日も最高だったーーー

でも、折り返し点まできちゃったんだよね。
あと3回しかライブにいけない。
めっちゃ寂しいな


で、JKの可愛いフォロワーにあって500円お小遣いあげて写真撮ったw
会えて良かったw


そこから我らの宿西成へ!wwwwwwwwwwww

ついてお風呂はいってー
コンビニにご飯を買いにいきました
弁当温めてもらったんだけど、店員が横にしていれたから
ソースダバァでまじワロタふぁっく

いれなおした時もまた横にいれたからキレそうになってたお兄さん


で、帰ってきて食べたら
温めが全然なってなくて
ぬるくておいしくないハンバーグだった。

しょっぱい夜ご飯だったわワロタ


iPadでホラーゲームして投げそうになった!!憤怒
怖すぎなwwwwwwww


明日は朝からブラブラするよーん楽しみでちゅね
[ 2016/02/20 23:17 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する