♡大阪三日目♡ 

今日は朝9時に起きて準備して10時くらいに出かける予定だったのですが

眠すぎて起きれなくて結局ホテルを出たのは14時でしたワロタ

で、お好み焼き食べて

道頓堀とか心斎橋とかアメ村らへんブラブラしました
服とか服とか服とかね(*^^*)

で、18時くらいにカラオケー!
喉の調子が悪くて下手くそでしたつらーん。

また顎おかしくなった。辛い。w
(昨日ネカフェでも顎おかしくなりました)


そっから新世界の串かつ食べにいきました
もちろんだるまです。

美味しかった!けどあんまり食べれなかったので残念ーー!
でも美味しかった♡


で、ホテル戻ってきたんだけど
私が風呂入るのだやくて全然動かんかったせいで2時間くらいだらだらしてたかも
すみませんほんとうに


明日はしっかり起きてしっかりしてしっかりしてしっかりして帰ります

楽しかった^ー^
[ 2016/02/21 23:28 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する