♡大阪四日目♡ 

今日も朝9時に起きる!!!!っていってたのに

人をダメにする人のせいで9::40くらいまで寝てたからマジでやばい。

ギリギリにホテルでて

梅田いってヨドバシカメラいって
スマヒョみて

ぶらついてお土産買ってみたりして

バスの時間近づいてたので( ´Д`)ノ~バイバイしました(( ^∀^ ))ゲラゲラ

大人に私のピュアなハート遊ばれたので絶対許さないけど(( ^∀^ ))ゲラゲラ

まあ楽しかった!


で、バス13:10かと思ってて待ってたら
こなくて不安ーーーー!言いながら
紙みたら13:30でしたアホすぎワロタ


で、無事バス乗って
18時半にバスおりました
そこから車乗って19時に家に帰ってきました


めーーーーっちゃ楽しかった♡
いろいろ面白すぎた


次は5日後に名古屋へ!
楽しみです(*^^*)

明日からバイトだるすぎワロタ

はあだやWWWWWWWWWWWW
[ 2016/02/22 23:33 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する