2/27 SIAM SHADE Zepp Nagoya 

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016
「The Ultimate Fight Series」
2/27 Zepp Divercity



今日は体調最悪だったんだけど、なんとかバスに乗り名古屋へ…

14時半についてから一旦会場に行ってチケットわたしにいってきた

そっからホテルにチェックインしにいってから

また会場戻って
暇すぎて1人でプリクラ撮った(( ^∀^ ))ゲラゲラ
メッセージ書きたかっただけ(( ^∀^ ))ゲラゲラ

で、会場へ
今回は2階のチケットとってたから、2階!
体調も悪いし一人だしでちょうどよかった。

場所も良かったです。よく見えました。
双眼鏡持ってきてたから、よく見えました


なんか昨日は愛があっていっぱい涙出ました。・°°・(>_<)・°°・。
KAZUMA可愛かった(〃∇〃)

なんかほんとやばかった。

KAZUMAのRAINとかもやばかったし。

つーかもうノーマリの時点で涙なんだよなぁ。やばかった。

そんな感じで一人でデュフデュフしてきた。

終わってそっこーホテル戻ってシャワーした
寒かった。
ドライヤーも全然乾かんし。


頭痛いから早く寝ます
明日のお昼に帰ります
[ 2016/02/27 23:06 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する