スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡東京一日目♡3/5 SIAM SHADE Zepp Tokyo♡ 

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016
「The Ultimate Fight Series」
3/5 Zepp Tokyo



今日は朝起きてスッピンのまま新高岡へwwww

だって4時間しか寝てないし体調最悪だし。。。余裕なかった

で、10時くらいに東京ついてホテルへ荷物預けにいった!

そっから化粧して

秋葉原で待ち合わせ奴~~~w

ヲタクの街だからやっぱくさかった(( ^∀^ ))ゲラゲラ


で、くそがきと合流して
秋葉原のアダルトショップのタワーいった!!!

なんかもうアダルトすぎて怖かったわ。わたしは純粋すぎてこわかったのに
くそがきは平気そうだった

そこで手錠を買いました

なぜなら、SIAM SHADEのNo!marionetteという曲の歌詞に
頑丈な手錠(ブレスレット)というのがあるからです。



で、頑丈な手錠を買ってから会場のZeppTokyoへ
グッズ買いにいきました(*^^*)

2月の東京の時にカラオケオフした人に会って、鳩サブレもらったw

無事グッズを購入し、お昼食べました(( ^∀^ ))ゲラゲラ
うどん(( ^∀^ ))ゲラゲラ


で、てきとーに会場へ!

今日は今までの中で一番良い整理番号でした
329,330!

でも体調があまりよろしくなかったので3柵らへんで見てましたが

やっぱり最高だった♡

くそがきと頑丈な手錠して参戦しました(^o^)
今日は頭いっぱいふったからクビ痛いw


終わって、ツイッターで知り合ったお友達に会えてよかった♥

そのあとトヨタのところでバカッターとかDQNとかみたいなクソみたいな写真撮りまくった(( ^∀^ ))ゲラゲラ



明日もあるからってことで早めに解散することにして

駅の方向いくときに

ヴィーナスフォートの外のところ
水蒸気が出てくるゲートがあって

結界が張られてて
エンッ!!!!!!!ってなった

まじでココ最近で一番笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




で、ホテル戻ってきて風呂はいって

おやすみ!

明日は最終日!!!!!
[ 2016/03/05 22:31 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






