♡東京二日目♡3/6 SIAM SHADE Zepp Tokyo♡  

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016
「The Ultimate Fight Series」
3/6 Zepp Tokyo


今日も朝起きて秋葉原に集合ー!

今日の格好でセーラームーンのセーラー服とピンクのコートとピンクのバッグw
髪の毛ももちろんピンクw


で、12時くらいにくそがきと集合して
駅でそば食べたww

ソフマップいってドンキいって~とかしてぶらついた(( ^∀^ ))ゲラゲラ

そろそろ会場いくかーって駅のほう歩いてたら声かけられて
カップルじゃないのにカップルに思われたみたいで
スナップ撮られたw
田舎者には衝撃的でした(( ^∀^ ))ゲラゲラ



今日はグッズ買わないのでダイバーシティでのんびり過ごしました

キティショップにも行きました!ホワイトデー買ってもらった♡

キティちゃんのカフェにいきました♡まじ幸せでした(*^^*)

で、キティちゃんのカフェいたらもう15時で
15時半開場だから急いでいきました。。。

そしたらもう900番台よばれてて、私達は580番台だったからエーーーーッ!!ってなった

でもかなり前の方いけたのでいって待機!

今日は体調がマシだったのです!

で、始まってめっちゃ押されだしてたら

昨日会ったお友達が横きて!!!w
おおおおおおおおおお!ってなったw
めっちゃキセキwww


ライブ中、なーんか私とくそがきの場所は快適で空間があって
かなり前の方で5列目とかそこらへんなのに
靴紐が結べるくらい余裕があったんだよね!

で、終わって飲み物飲んでた時にきいたら

後ろから押してくる奴はジャンプして着地する場所を足のところにしてやり続けたとか
前から下がってくるやつはグーで、指を尖らせて?w押してたらしくて
全員散っていったwwwwwwwww
知らなかったwwwwwwwwwwwwwwww

私の横にいた邪魔なやつとかも、お友達とその彼氏と私でめっちゃおしまくっても動かなかったのに
くそがきが押したらどっかいったからまじで笑ったwwww

くそがきの汚えやり方のおかげで快適だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日も頑丈な手錠して手ふってた!!

今日はかなり前の方だったから激しくて、でもめちゃくちゃ楽しかった

本当最終日最高だった。

セットリストもやっぱり良かったなぁ。。

アンコールのDear...でさすがに泣いたわ。

はぁもう終わりかー辛いなッて思ったら栄喜が

10月に聖地でやるとか言い出して
本当に良かったって嬉しくて涙出た


10月が楽しみ♡ほんとよかった。

2月から6公演行ったけど、ほんとに楽しかった
うち1回はインフルにかかったガキがいたから一人だったけどw

でも本当に楽しい一ヶ月でした♡

あっという間だった


今日はすごく一体感を感じた。
そしてKAZUMAがめちゃくちゃカッコ良かった。

一緒に手錠してたところは痣だらけになってたwwwwwww

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

01. JUMPING JUNKIE
02. No!Marionette
03. LOVE SICK ~You Don't Know~
04. 1999
05. ブランコ
06. BLACK
07. PASSION
08. Bloody Train
09. if ~ひとりごと~
10. IMITATION LOVE
11. Triptych
12. アドレナリン
13. PRIDE
14. Fly high
15. 1/3の純情な感情
16. RAIN
17. D.Z.I.
18. GET A LIFE

EN1
01. Dear...
02. Still We Go
03. SHAKE ME DOWN
04. Don't Tell Lies

EN2
01. Dreams


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


うん!セットリスト最高!
かなり熱かった!激しかった!盛り上がった!


最終日が一番楽しめて、本当に良かったです
体調も大丈夫だったし!

またトヨタのところで車乗って写真とったwww


ライブ終わってからヴィーナスフォートのフードコートいったら
お友達とその彼氏と、あとお友達の友達2人の4人でいて
声かけられて、おお!ってなってちょっとしゃべったw
楽しかったw


で、くそがきと私はジュース飲んでて
くそがきはさくらんぼの棒のところ舌だけで結べるらしくてやってた
ずっと!!!!!wwwww

ほんで明日もあるからってことで解散した!

ホテル戻ってきて風呂入って明日に備えました



SIAM SHADE最高だった!
本当に最高としか言えない。

あと栄喜と一馬って最強だなっておもった
でもみんな大好きだけどね。

10月は大阪公演と聖地武道館に絶対行く!
楽しみだ♡

明日は大宮でぶらぶらしまーす
[ 2016/03/06 23:42 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する