♡東京?大宮♡三日目♡ 

本来なら今日は原宿に行く予定でしたが

元気ないだろうなってことで大宮で遊ぶことに(( ^∀^ ))ゲラゲラ

12時にくそがきと大宮で待ち合わせして

電車が遅れてて30分遅れで大宮ついたまじうぜえ!

焼きうどんの美味しいお店で焼きうどんとハンバーグ食べた(*^^*)
めっちゃうまかったww

からの服見てぶらついたw
d.i.aのすわちゃんに会いにいってきたwww
膝小僧wwwwwのパンツとかw
いろいろすすめてくれたw


そのあとゲーセンいった!てきとーに!
ギルティギアしてるのみてたw


そっからタクシーでお風呂カフェにいきました(*^^*)

人多くてまじふぁっきゅーだったわ
ハンモックぜんっぜんあかんしwwwwwwwwww

18時になって部屋入れるようになったから休んでー
ブサイクカメラで写真撮りまくった

まじでブサイクすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そっからだるくてなかなか風呂行く気ならんくてグダグダしてた


で、風呂いって
ご飯楽しみにしてたのに、何故か急にめっちゃ胃がいたくなって
私は食べれなかった

お風呂カフェ2回目なのにどっちともご飯食べれてなくて辛い。。。。。w

次は絶対食べる♡

ほんで部屋戻ってきてぐだぐだしてたはず!?


あ、くそがきのせいで夜寝れなくなって辛かった!くそだわ!
[ 2016/03/07 23:18 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する