♡東京?大宮♡四日目♡ 

今日は朝起きて化粧してー
めっちゃてきとーに髪の毛もひっっっさしぶりに巻いてーーー

女子だったw

ほんでカラオケいっった!
やっぱくそがきと言えばカラオケ!
めっちゃ楽しかった!
ほんとこのくそがきとは何回カラオケいっても飽きない


で、15時までカラオケして
そこから大宮駅もどってお土産買うってことでみてたけど結局買わなくて


コスメキッチンってところの前通ったら
臭いがきつくて
またエンッ!!!ってなって2人で大爆笑wwwwwwww



ほんで新幹線のるからーってことで
バイバイしましたー(( ^∀^ ))ゲラゲラ


ほんで新幹線のってー
18時半くらいに新高岡ついた!

いやー楽しかった!

あっという間でした4日間!

あ、そういえば着てたTシャツ貰ってきちゃったWW
いい匂いがするからWWWWWW
変態か私は!!



抜け殻だわ。明日から頑張れないwwwwwwwwwwww
[ 2016/03/08 22:36 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する