♡東京一日目♡ 

今日は朝6時に東京につきました

かーらーの

秋葉原のネカフェでお昼まで寝て休憩しました!!!w


そっから会場の東京ドーム周辺の予約したホテルへいき

チェックインーーー!


で、お昼ごはん食べて少し休んでから会場へ!

とりあえず中はいってタオルだけかってもらって

待ってました(〃∇〃)


初めての東京ドーム!初めての水樹奈々!

めっちゃ良かったです。。。。

初日は2000-2007の曲中心にやる感じだったので
好きな曲がいっぱいきけて本当にうれしかったです

すごく良かったので次も絶対LIVE行きたい―!!!

セットリストと感想は後日かくかもしれません。



で、終わってから居酒屋いって

私は先に帰ってきて
疲れて寝てたwwwwwwwwww

親は二軒目いってから帰ってきたみたい

元気やなw


明日は池袋♡
[ 2016/04/09 23:15 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する