♡東京二日目♡ 

今日は朝起きてホテルを出てから

親と池袋にきて

親がバスに乗る時間までカフェ入ったり銀座ライオンにいったりしてたw

で、親は明日仕事なのでバスに乗って帰って行きました。


そこから何考えてるかわかんねーお兄さんと合流して!

14時からチェックインできるので
そのままホテルへチェックインしにいきました(^o^)

で、オフ会は18時集合だったのでギリギリまで休んでたwww


で、18時に池袋駅集合だったので池袋駅へ!!!

ちょっと緊張してたw

で、ぺいずとちんぽじと合流して四人で個室居酒屋へ!

面白かったwwwwwwwwwww

いろいろwwwwwww

いろいろ面白かったとしか言いようがない。w
またオフ会したいなあと思いました!

ちんぽじに初めて会ったし♡
会えて良かった(〃∇〃)

そっからコンビニよってホテル戻ってきました

明日は原宿に行きます!!ついに!!

楽しみ(〃∇〃)(〃∇〃)
[ 2016/04/10 23:21 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する