♡東京一日目♡ 4/29 Toshl 春のロック祭り 

今日は朝6時半に起きてから

親に駅まで送ってもらいました(^o^)

で、新幹線のって大宮へGO!

1時間56分?とかでついちゃう
マジで速い!
新幹線はやすぎ。開通してくれてよかったうん!

で、着いてから化粧したりしてた(^o^)

あっちゃんを待ってました(#^ω^)

で、そっから品川プリンスホテルへ!
荷物を預けにいきました

そのあと近くでご飯食べて

丁度14時になったから品川プリンスホテルへチェックインして

お部屋で一休み♡

かーらーの18時くらいにToshlソロライブの会場
品川ステラボールへGO!

会場へ入ろうとして
みんな並んでたから
自分たちもその列に並んで
いざ入る!ってときにスタッフにチケットを見せたら
・・・・これ違う公演ですね
って言われてワロタwwwwwwwww
全然違うLIVEの列に並んでましたwwwwwwwwwwwwww
ステラボールは奥のほうですっていわれて
探したwww

で、無事つきましたよかったw

初めてのToshlソロライブでした!
ソロの曲はあんまり知らないけど、Xの曲結構やってくれて嬉しかったーーー!
めっちゃ良かった(^o^)


終わってからご飯食べに行きました

叙々苑の焼き肉重と和牛カルビ重とタンをわけて食べた♡
美味しかった♡♡

高かった!w

今日はスペシャルで豪華な

とても優雅な一日になりました。


お部屋も
品川プリンスホテルのメインタワー プレミアフロアで
38階まであるうちの36階のお部屋です(〃∇〃)
38階がBARとかなので
37階がおそらくスイートルームなんでしょうね!


いつぞやの宣言通り、式場の下見もしてきました♡


優越感に浸れるスペシャルな一日になりました、が

すごく緊張したわ。。。ちょっとまじで緊張してやばかったわ。ワロタ



明日は渋谷に行きますわよ♡


[ 2016/04/29 22:08 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する