♡東京二日目♡ 

今日は朝起きて

準備して

渋谷!へ!

GO!

渋谷109に行ってきました

高校生の時ぶりなのでめっちゃ嬉しかったw

ぜーんぶ見て回った!
楽しかった♡
でも良い!ってのがなくて結局買いませんでした
d.i.a.の店員さんはどこの店も面白い人ばっかりw


今度はMARSのお洋服がほしいですわ


お昼はロイホで食べて
念願のスタバメロン奴も飲めてよかーたw


で、帰りに渋谷駅にいて電車乗ろうとしたら

知らない人なんだけど見たことある顔の人が近寄ってきて
「ナツキ・・・・・!?」って言われて
「おれぬこだけど」って言われて

なんとまさかの

紅ぬこにばったり会いましたwwwwwwwwww

会ったこと無いのにwwwwww

声かけられてワロタwwwwwwwwww

私達2人のブサイクカメラの写真と髪の毛の色ですぐわかったそうですw
ワロタw

で、初めて顔合わせした。w
まじで笑ったわwwww

笑ったっていうか、びびってた!!!



で、渋谷から今日から3泊する西川口のホテルへWWW

チェックインして寝て遅くに起きてガストいってきたwww


明日は秋葉原と原宿に行くと思われます
[ 2016/04/30 23:38 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する