スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♥♥♡東京?大宮♡三日目♡♥♥ 

うふふ♡
ご報告~♡

去年、何気なくLINEで会話してて
SIAM SHADEのライブに行くっていう話になって
お互いSIAM SHADEが好きなのがわかって
去年の10月に一緒にLIVE行くことになってから

Xが急に国内ツアーやるとか言い出して!
12月のX JAPANのLIVEにも行って

今年の2/6,7のSIAM SHADE東京
2/20 大阪、3/5,6東京追加公演
も駆け抜けて!


そして今回のToshlソロライブも一緒に参戦したあっちゃんですが
(数えてみたら今回で9回目!)

この度、お付き合いすることになりました♡♡♡
えへへへへぐへへうへへ


意外だよ!去年の10月からは考えられない
気付いたら好きになってたわ、くそかw

絶対にありえない2人だなと思ってたから
意外だよね(( ^∀^ ))ゲラゲラ

だって最初はお互い対象外だったんだもん(^o^)

あとコイツは好きになったらだめだ!って自分に言い聞かせてたし(( ^∀^ ))ゲラゲラ

やっと言ってもらえてよかったーwwww
私もやっと言えた!
気持ちを伝えるって勇気がいるし難しいね



まあいろいろあったんだけど良かったです\(^o^)/
悩んだから責任とってほしいよねw
まじ辛かったWWW
ほんと何考えてるかわかんない!がきか!

大好きな人と付き合えるって幸せ♡

人を好きになるって難しいっていうか
私はそんな簡単に好きになれないから
好きになってよかった。。。♡

とか書いちゃう。ブログだから!!



↑後に彼氏になるとはおもわなかーた






今日は朝6時近くまで起きてたので

どこにも行かずに昼まで寝て

DVDみてのんびり過ごしたwwwwww

SIAM SHADEのDVD見てた!やっぱ最高♡


そのあとカラオケいってきた!
やっぱ楽しい!ほんと楽しいw
けどなーんかすぐ疲れちゃったw


で、また夜遅くにご飯w
ガストのお持ち帰り弁当w
おいしかったー\(^o^)/


明日こそ秋葉原と原宿行きます(*^^*)

[ 2016/05/01 23:48 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






