♡東京?大宮♡四日目♡ 

今日は急遽!

美緒と東京駅で会うことになりまして


12時に東京駅で待ち合わせして

3人でご飯食べてきたwww

最速の紹介WW

楽しかったww


かーらーの秋葉原!

武装商店とか、Arkとか、変な店とか
いろいろいってきたおもしろかった!
臭いメロンブックスは忘れててあっちゃんが悔しがってた
私はそんな臭い店行きたくねーけど!?w


かーらーの原宿へ♡

プリクラ撮ってきた♡

ハイパーコア行って来た!
覚醒バラノイアのモバイルバッテリーをプレゼントしましたうふふ。


私は
内側でいつも一緒Tシャツをプレゼントされちゃいました♡
めっちゃ欲しかったやつだから嬉しかった~(T_T)
大事にしますしますああああん( TДT)


で、帰ってきて少し寝てwwww

また遅い時間にお風呂はいってww

夜はコンビニだしw

最初の叙々苑からだんだんてきとーな食事になってきてワロタw

明日は帰ります( TДT)

[ 2016/05/02 23:37 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する