ーーー 

昨日は夜中に起きてからあっちゃんとまたしゃべってたあとにまたLINEwwww

で、6時ちかくに寝た・・・・・w

朝一にショップ行く予定だったのに
眠くていけなかったwwwwww

で、17時に家をでる始末。。。w

お店いって商品かって似顔絵待ちしていました!
なんと私は最後!w
嬉しい。w


で、似顔絵&私物イラスト描いてもらいました♡

めっちゃいい感じーーー!


明日からバイト頑張ろう。。。。つら。w
まじで金欠すぎてやばい。。。。。。。。。。。。。。w
まあカードで買ったんですけどね、、、、来月の請求が怖いよ。。。。(T_T)



久しぶりに画像もうpします

^F0C0A476C93951BE426502B54094AB34435F5332CCB129B8A6^pimgpsh_fullsize_distr
^09C0AEE43B9836248DCE78D3DCEFACA81839F76CA229AC364E^pimgpsh_fullsize_distr
^AFB4442DBE41D349AD7CB17B3454DD8AE1B6E95E60F11E9580^pimgpsh_fullsize_distr
IMG_20160516_001748_627.jpg
IMG_20160516_001819_700.jpg
IMG_20160516_001717_642.jpg


いやーめっちゃ嬉しいです♡
似顔絵と私物イラスト豪華すぎるほんとに。
バンダナ買って、その裏にでっかくかいてもらいました!
ほんとハイパコ大好き♡

次はあっちゃんとハイパコ原宿店に行くくくくく
[ 2016/05/15 22:46 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する