♡ 

あちゃんラブ♡

今日は1日バイトでした
心配してた体調ですが
朝から昼までは頭痛かったです。
が、もともと生理なのでどっちのせいかわからなかーた。w
吐き気とかはないな。

今日はそんな感じ!

22時にまた飲んで2日目になるわけですが、どうなるかな
大丈夫であってほしいなーー!

てか今日大丈夫そうだったから明日コンパニオンいれちゃったよ!ww
明日出たら6/10にお金入るからちょっと余裕できるんだもん!!w
でも不安で仕方ないので大丈夫であってください。お願いします。。。

明日はバイトのほうは休みだけどコンパニオンがある!
だるいけどがんばろう。。。!
[ 2016/05/28 19:59 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する