♡一日目♡ 

今日はバイト8-17にさせてもらってたから

無理やりいってきた

が、辛いので15時に上がらせてもらいました。すいません。

帰ってきてから準備して

18時に再びバイト先付近へ。w
駅なんだけどw

で、愛しいあっちゃん♡迎えに行ってきた♡
連勤後なのに早く来てくれてありがとう(T_T)

会ったら私からちゅーするわ!!!とか言いまくってたのに恥ずかしくて無理www
行きましょう
って言ってしまったw


で、ワックス早く施術しようぜーー!ってことでコンビニで夜ご飯かってホテルへ(^o^)

結構時間かかっちゃったけど一応綺麗にできてよかった!!w

1465731755936.jpg

面白いよねw


この日寝たの5時wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明日は金沢行きます♡美緒に会います♡
三人でご飯に行きます♡
[ 2016/06/11 22:58 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する