♡二日目♡ 

今日は朝起きてから金沢へ♡

で、急いで車の中で化粧して美緒と待ち合わせ♡

お昼は私の体調を考えてくれまして、うどん屋でうどんを食べました
ふたりともありがとう。。。♡

そっからエメフィールいって下着を買いました
諦めてた下着があったからですすすすすすす!
良かった良かった♡


かーらーのコストコ行ってきた!
面白かったw

美緒ちゃんまた遊ぼうね♡ありがとね♡♡


で、疲れたから車の中で休憩してたw
そっからかほくのイオンいって取り置きしてもらった下着とりにいって

更に富山市までいった!

金沢でとまってもよかったんだけど、
することないしいっかーってことで富山市までいっといたやつw

なんかサービスがすごいホテルでした今日は

あ、今日も夜ご飯はコンビニになっちゃいました。
ごめんねあっちゃん。。。w


この日は4時半くらいに寝ました。wwwwwwwww

時間ぐちゃぐちゃすぎます

明日は上市に行きます
[ 2016/06/12 23:04 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する