スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡三日目♡ 

今日は起きてから(昼)

富山ブラックを食べたいってことで
上市いく途中に丁度あったから行ってきた

まあ私は嫌いなんだけど
あっちゃんも口に合わなかったみたいで安心しました。
普通の味覚の人で良かった。って
食べてみたいって気持ちはわかりました。
今度は私がおすすめのラーメン屋に連れて行く!確定だこれは!

で、上市へええええええうっうぇいw
あっちゃんのおばあちゃんが入院してるからお見舞いに。
私は車の中でぼーっとしてたw

で、病院いってからとくに何もしていない・・・何したっけ。。。w


とにかく何したか覚えてないけど早めにホテルいった!!!
休みたかった!!!

今回のところが良い感じでした
クイズ成功したらプレゼントあるらしくて
そしたらあっちゃんが「ググればいい」とか言い出してクソワロタ最強かよ

で、無事成功してマスカラもらった。w

あとビンゴゲームがクソワロタ
死ぬほど盛り上がって腹痛かった
まじであれは熱かった。

あとまたワックスであっちゃんのOラインを脱毛した
これは綺麗に脱毛できて気持ちよかった。www


結局この日寝たの5時半wwwwwwwwwww
あっちゃんといたら毎回寝るの遅いwww
去年の名古屋のXのライブの時からなw
[ 2016/06/13 22:16 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






