♡四日目♡ 

今日は流石に眠いヤバイってことで
ホテル出てから満喫いって
個室で二人して寝てた
6時間パックで入ったのにずっと寝てた

で16時くらいに満喫でてから
何したっけ。。。なんか疲れてたんだよね何もしてないのに
しまむら行ったけど定休日だったんだっけな

あとドンキも行った

で、雨ふってたけど環水公園いってきた♡
デートらしくてちょっと感動した♡www

そういうの似合わない女No1だからな。。。w

1466077707075.jpg
1466077718002.jpg
1466077719839.jpg
なかなかいいよねw

1466077715486.jpg
赤い糸電話もしたよ♡
撮られてた。w


で、ノートみたいなのあったから書いちゃった♡えへ♡


そっから薬局でお薬買ってwww

ホテルへ行きました

今日もまたググればいいお勉強タイムとビンゴして楽しんだww

あと寂しくて我慢できなくて泣いてしまったごめんなさいWWWWWW
そのあとすぐお風呂で泣きまくってから出ましたwつらw

あちゃん好きすぎる。。。。


今日は3時半くらいに寝ました
さすがに明日帰るから早く寝ないとねw

[ 2016/06/14 22:16 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する