♡五日目♡ 

今日は朝起きて

朝食を食べました珍しく。

あと朝また辛くて泣いてしまいましたすいませんでしたWWWWWWW

ホテルでてから
念願のしまむら行ってあっちゃん用のキティちゃんパンツ買いました
私の趣味で履かせてごめんなさい。w


で、駅ついてブラついておみやげ買ったりして
少し時間あったから車で休憩してまた泣いて

お見送りしてまた泣いて

一人でしばらくまた泣いて

泣きながら車運転して帰ってきて

また泣いた。w


泣いても止まらんのやもん。辛い(T_T)

まじであっちゃん好きすぎて辛い
ほんとに大好きすぎ

あっという間だったーーーー
楽しかった♡

やっぱ大好き♡ほんとに大好き♡♡

次までまた寂しいけど頑張ろうって思う(T_T)

まじで大好き!
[ 2016/06/15 22:26 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する