(T_T 

今日はバイトでした




病院にいきたいので
遅番の人が来たら上がらせてもらいますって伝えたら
文句言われたのでイラっときた。

昨日の時点で限界なのに8時半から19時まで店いて
今日は金曜日だから土日行けないから行っておきたかったのと
人もいるのに

はーあwだるw
まじでうぜーから早く辞めたいなw限界wまじで無理wwww

早くお金貯めてあっちゃんと住もうーー♡


で、喉いたいの治らないからおわってそっこー病院いったけど
その病院がくそだったからまじでイライラしてる
もう二度といかない。
月曜日休みだから
月曜日まで喉なおらなかったら月曜日に病院いく。

なんか最近早上がりと病院で金欠でつらいなあ
今月は早上がりしまくりだから来月の給料ヤバイだろうなぁ・・・・
来月はピョーロランドでデートなのに(T_T)


明日と明後日頑張れば休みだから頑張ろう。。。。
[ 2016/06/17 22:38 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する