♡ 

今日は朝4時半くらいに寝たwww
最近、私が次の日休み!って日は遊びに付き合わせてて夜更かししマクリーでやばい。
ごめんねあちやん( ;∀;)
でも相手してくれるところも大好きだぜ♡


で、朝起きて歯医者予約したの忘れてて急いでいってきたなの。
歯みてもらって、去年行ったときに言ってた親知らずを26日の日に抜くことになりましたー!
早い方がいいしな!いや遅かったのだろうか?虫歯になる前に抜いたほうがいいしな。
で歯医者はそっこーおわり。話だけだもんな


そのあとはレディースクリニックへ。
薬の飲み合わせの話を聞いてきた
ダメな抗生物質って書いてあったから不安だったけど、大丈夫みたい。
よかったーー!
そんな感じです。やること済ませたぞっ!!
あと、26日は朝からブラジリアンワックス行ってきます
次の休みもやることやって、東京に備えるぞー♡


化粧品ほしいなあ。あちゃんとデートのときなんか見たいな~♡
服もほしいし♡おそろいの服~♡
あー早く会いたい♡


今日は愛する旦那様は居ないから早く寝よーっと( ;∀;)


[ 2016/07/22 23:08 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する