♡一日目♡ 

6時に新宿でしたが、5時35分くらいに新宿つきました。はやい。


そっから渋谷の満喫移動して化粧したり用意したりして


仕事紹介してくれた友達が早めに来てくれたそうなのでカフェで会議!


で、そのあとコインロッカーに荷物を預けて


今日面接予定の会社へ



面接終わってからあちゃんと渋谷で待ち合わせ♡



今夜渋谷で5時~みたいな
違うけど。

12時くらいにあちゃんしました♡


そこからスーツ来てたから着替えて

109へ♡

見てる途中でお腹空いてモスバーガー♡


109行ったけど、ほしいものなかった

DaTuRaは良かったけど、MARSがちょっとあんまりいいのなくて残念でしたね。

そのあと池袋に移動して


本日の宿にチェックインー!

暑さで無理!!ってなって

休憩しようって言って結構寝た…www

そのあとポケモン探しにウロウロして

かつやでお持ち帰りして部屋で食べて

お風呂は大浴場!!!良かった♡


明日はぺいずとご飯いくのと原宿いく♡
[ 2016/07/29 23:52 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する