 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡二日目♡美緒 Happy Birthday♡ 

今日は大切な親友♡美緒♡の誕生日♡


おめでとう美緒♡


24歳も楽しもうぜ!


そしてこれからもずっとよろしく♡




----------------------------

今日のこと!


12時チェックアウトだから~って余裕で寝てたら


10時すぎにフロントから電話かかってきて


10時チェックアウトですけどって言われた



で、慌てて準備して出たwww


あちゃんごめんなさい( ;∀;)



そのあとジョナサンで飲み物飲みながら化粧してw


ぺいずと待ち合わせー!


寿司いってきた


美味しかった♡


そのあとエムズいってまた網ニーソ買って


暑すぎるから喫茶店で飲み物飲みながらお話してた


楽しかったです(*^^*)



ぺいずは彼女と待ち合わせの時間だから途中でお別れして


私とあちゃんでしばらく涼んでから原宿へ!



ハイパコ♡


あちゃんはTシャツ2枚♡スイカとアイス♡


私はスイカTシャツ色ちとニーソとミラー♡


あとバラノイアワンピ青も買っちゃいました!!!!!
青は似合わないだろうってことで赤を買ったんだけど、欲しくなっちゃって、、、、w

で、店内と外でスナップ撮ってもらった♡


あと、明日誕生日っていう話してたらステッカーをプレゼントでもらったよん(*^^*)


覚えててもらって田舎者歓喜でした。



そのあとは修羅の道!


永山っていう多摩の駅まで移動…!


で、ついたらついたでクソ山で階段多くてキツかったわー



少し休んで、夜ご飯は日高屋お持ち帰りw


食べてお風呂入って


そのあとは…♡


[ 2016/07/30 23:05 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






