♡三日目♡ 24歳になりました♡ 

そのあと!



0時ぴったりにお祝いしてくれました♡


ありがとうあちゃん♡♡♡


めっちゃ嬉しい(*^^*)



24歳になりました…


去年のこの日は1年後自分が何してるか本当にわからなかったわけだけど


これは予想つかんわwwww


来年の誕生日もあちゃんにお祝いしてもらえますように♡




で、この日寝たのは5時近くだったはず…w


当然朝起きれるわけもなく、サンリオピューロランドについたの16時wwwwww


ワロタ


で、ご飯食べた!


ケーキも食べました♡


美味しかった(*^^*)



レディーキティールーム見て感動して


キティちゃんと写真撮って


中をぶらぶらしたりして、最後はイルミネーションのキラキラ奴見て


お土産買った!



時間なかったから他のことはあんまりできなかったんだけど、すごく楽しかった(*^^*)


キティちゃんずっと大好き!


お土産のところはめっちゃいい!!!みたいなのはあんまりなかった印象でしたが…



またあちゃんと行きたいです♡


最高な誕生日になりましたありがとう♡



明日は浅草だよー!

[ 2016/07/31 23:14 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する