♡六日目♡ 

今日は朝から辛くてちょっと泣いてたっつうか昨日の夜かちょっと泣いてたわ

大宮で荷物預けて
ルミネみてサマンサタバサで財布見て悩んで

RAKERUでご飯食べて悩んで。。。。w
高いから申し訳ないしどうしようーーーーってなってて

またルミネ戻ってきてベンチ座って悩んで、、、w


で、結局サマンサタバサのお財布買ってもらっちゃいました♡
ありがとうあちゃん(T_T)
高いから結構申し訳なさのほうが勝ってたりする、、、、

前から財布欲しかったし、でも買うならちゃんとしたものが欲しいっていう思いがあって
何年も買ってなかったからかなり嬉しいです
最後に財布買ったのは14歳の時とかながで、、、、

本当にありがとう♡
大事に使います♡


で、田むらのカウンターでデザートを食べてお財布をあけた♡むふふ

そのあと泣きながらばいばいーーーんした
また二週間後会えるのにwwwwwww寂しくてwwwwつらい。



新幹線のって駅まで親に迎えに来てもらってたから車乗ってかえってきた


明日から抜け殻だよ。。。


てか今日はかなり情緒不安定だったからごめんなさい。

今回もほんと楽しかった
誕生日祝ってもらって嬉しかったー♡
ほんとあちゃん大好き♡

[ 2016/08/03 23:46 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する