(T_T 

今日は休みでした

KEIZに沖ヒカルくるっていうから化粧してたのに
電話したらもう終わりましたって
アリエネー
昼頃っていうから12時に電話したのにまじありえねー


で、そのあと親とラーメン食べにいってきた

言い難くていってなかったけど、採用されたこといいました

費用のことめっちゃ言われた

おめでとうってすら言われなかったWWWW

わけわかんねーこと言われてサイアクな気分になって

ああこの人はあてにしちゃだめだなと再確認しましたワロタ

はあどうしようかな。。。。。つら
[ 2016/08/07 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する