♡一日目♡ 

今日は結局準備が終わらなくて寝たのは3時半くらい。

で、少しだけ寝て
5時に家しゅっぱーつ!

仕事前なのに富山駅まで送ってくれてありがとううう(T_T)

で、富山駅6時発のバスを待ってました

バス乗って寝てたら上からリュック落ちてきて頭にあたって痛かった。

リュックの持ち主であろう人に舌打ちして睨みつけたら

その後ろの人にすいませんって言われた

全然関係ないのに舌打ちしてごめんね。wwwwwwwww

で、12時半に池袋についてからホテルに荷物預けてから
ネカフェで化粧してた!

15時なったからホテルいってちぇっくいーん!
あちゃんはまだこないからベッドで寝てた
おこ


で、あちゃんもホテルついてから少しゆっくりして
その後ぺいずとあちゃんと私でご飯の約束だったから新宿へ


行った居酒屋がやばい!
お通し1296円www
もちろん1人w
くそたかくてやびい。

そのあとぺいずとはバイバイしてから
私達は新宿ルミネへ

中川家の単独ライブに来たのです♡

しかも、今回は最前列中央ブロック!
もうね、まじで目の前にいた!
本当に良かったw

そして笑いすぎたwwwww
ほんと中川家最高すぎる。

あちゃんにはぎりぎりまで席は内緒にしてました♡

ちょっといやらしく交渉してとったチケットだったのです。
でも良かったまじで!

ほんとうに最高だったーーー!
来年も絶対あちゃんと見に行きたい♡いこうね♡


で、そのあとホテルに戻ってきてからお風呂にはいりました

明日は神奈川県の綱島ってところにいきます

家を見に行きますです♡

[ 2016/08/20 23:15 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する