♡二日目♡ 

今日は寝不足だったので朝辛かったです。。。w

11時半くらいに不動産屋について
家の相談しました

で、家は2件実際にみてきた
1つはなかなかよかった

そのあとお昼休憩で喫茶店でランチした!おいしかった

綱島は住みやすそうでいいところだなって思った(*^^*)

で、そのあと帰ってきてから少し休むとかいって22時とかでぐだぐだw

0時くらいにお風呂はいってご飯かいにいった。。。はず。w

毎回私がちょっと休むとかいって寝るから遅くなるんだよな

ごめんねあちゃん。。。w

でも体力ないんだもん(T_T)

明日は台風らしい。どうしよう??
[ 2016/08/21 23:33 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する