♡三日目♡ 

今日は池袋のホテルを出て、今日から板橋に二泊です

が、台風で大変なことに。

12時にチェックアウトして、なんとか池袋駅まで歩いて

気になってたお店、ソバキチへ。w

美味しかった♡♡

いやーまじで美味しかったからまた行きたい。


で、そのあと板橋までいきました
徒歩30秒のホテルなので早くてよかった

14時くらいについたんだけど、清掃が終わってたのでもうチェックインできました

よかったよかった!

ほんとにひどい雨。w

で、板橋の不動産屋に電話して1つだけ家みてきた

やすかったけど、全体的に暗いのでうーんってかんじでした

板橋とかよりかはもっと人が住む街に住みたいって思いました


で、ビショビショになって帰ってきたので
17時くらいにお風呂入ったwww
でもかなり濡れたw

で、そのあとまた休んでw

またがっつり寝てしまってw

23時とかにサイゼでご飯食べた。w

明日も台風だから何も出来なさそう!
[ 2016/08/22 23:36 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する