♡四日目♡ 

今日はお昼くらいに起きて

駅の近くの喫茶店でランチしました

めっちゃ美味しかった!
ほんとに美味しかったのでまた行きたいです(*^^*)

喫茶店好きだなー!カフェ巡りじゃなくて喫茶店巡りしたいねあちゃん♡



で、そのあとカラオケいこうってことで
カラオケの鉄人にいったつもりが
カラオケの達人って店wwwwwwwwあってwww
しかもやってなかったwwwwww
くそかwwwwwwww


で、駅の反対側にありカラオケの鉄人にちゃんといってきました

アイスおいしかった

カラオケ楽しかった♡
やっぱあちゃんとカラオケは楽しい♡飽きない♡


で、帰ってきてまた少し休んでww
お風呂入ったらもう0時とかで
ガストでご飯食べた!

冷麺みたいなやつおいしかった!!

明日は大宮から帰りまーす(*^^*)

今回は原宿いけなかったけど、台風だから仕方ないね!次回っ
[ 2016/08/23 23:40 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する