♡五日目♡ 

今日は12時にチェックアウトしてから大宮へ!

で、コインロッカーに荷物預けてから

駅前のビルへーふふふ。

サブウェイでウェイウェイした!美味しかった♡
で、そのあと31でアイス食べた♡
クーポン使ったんだけど、スマヒョに直接スタンプ押すの!すごいの!
面白かったからまたみたいからLINEギフトで贈ろうっとw


そのあとエメフィールで下着みて
あちゃんとお揃いの下着シリーズ第二弾かいました
今回はデニム風のやつ!かわいい♡

もっと揃えたいねーっ♡

その後は駅前のルミネのサマンサタバサでバッグ見てました!
なんか良いやつ一つほしいなーっ
自分で買うってよりはプレゼントでもらいたいから(w
プレゼント交換で買ってもらいたい!!w

だって自分で買うより嬉しいんだもんうへへへhw


そのあと新幹線の切符発券して

あとは待っとくからーってことで改札のところでバイバイしました

また3週間後くらいには会うのに、寂しくなってしまってまた泣いてしまった。w
仕方ない仕方ないああああああってかんじ

ごめんねあちゃん(T_T)
困らせてしまって。。。。。


で、新幹線乗って
19時半に新高岡ついて
親に迎えに来てもらってたから車のって

帰ってきた!


はあー明日から頑張ろう(T_T)
[ 2016/08/24 23:44 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する