 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・ 

今日は一日バイトだったよ
楽しかったよ

夜は親とラーメン食べにいってきたよ
子供が生まれたということで、お祝いをもっていってきました。

そのあと天然温泉 海王にいってきたよ

さっぱりした

やっぱ海王はいいよね、最高


今日も親に言われた言葉に傷ついて、やっぱり辛くて
すごくイライラしてむかついて
メンタルやられた
どうしようもなくなった

そんなこと言ってほしいわけじゃないのにな
ひねくれた言い方しかできないんだろうな
ほんとむかつく

でもやっぱり辛いな。
帰ってくるなってどういうことでしょうかね。
荷物も処分しろとか
連絡はとらないとか

何考えてるのか本当にわからない。
[ 2016/09/07 23:00 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






