 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(^o^) 

今日も一日バイトだったよよーん

お昼は女子3人でイオンいってきた
楽しかったー!

来週も行く♡

今まで絶対ありえんかったことやからめっちゃ楽しい!

最近めっちゃバイト楽しいのにあと一ヶ月って…寂しいなー。・°°・(>_<)・°°・。
まーじやばいわ。ほんと寂しい。

東京いくまであと10日!(引っ越しじゃないよ!

いい家が見つかるといいなぁ


で、バイトおわってから病院いってきた
また一週間後結果聞きに行くけど、大丈夫だといいなあ。・°°・(>_<)・°°・。
めっちゃ不安…

でそのあとは美容院へ
あいぽん買ったらしく助けてーってことで設定してきたw



俊ちゃんの富山の公演のチケット、番号良かったから売れた。やびいな。

まあいいか。あの値段なら諦めよ。
ほんとは行きたかった。w

2枚買っとけばよかったなーー!


でもその代わり、クリスマスライブの東京公演のやつ2枚で申し込んだよ
当選したらあちゃんと見に行くくくく♡楽しみ♡
[ 2016/09/09 22:34 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






