清木場俊介 LIVE HOUSE TOUR 2016「RUSH」 in 富山MAIRO 

清木場俊介 LIVE HOUSE TOUR 2016「RUSH」 in 富山MAIRO

だよ!富山!だよ!


今日は寝たの4時とかのくせに、7時に起きて8時出勤だったからまじでキツかったわ。

で、1時間早く上がらせてもらって

富山へ!

行く途中はあちたんと通話しながら運転してた幸せ♡
ちゃんとハンズフリーですからね!


開場時間ギリギリについて
中入ったら限定タオルは売り切れで
普通のツアーのタオルだけ買いました。
今回はバスタオル買ってない我慢した!偉いぞ私!
Tシャツすら買わなかったからな。まじやばい。


セットリスト探したけどない。w

とりあえず悲しき Rock'n Rollで登場して沸いてわーーーー!ってなってからの!!!

again!!!!!!!!!!!!!!!!
もうなんか


流れるように入ってきて
うわあああああああああって一人でなって泣きながら聴いてた

そこから結構真っ白だからあんまり覚えてないけど

整理番号450番代だったけど一人なのですいすいーっと真ん中の方までいけて見れたので良かったです


とにかく今回も涙涙涙涙


Shiningも!
あーもう本当に幸せすぎた

今回は胸に染みる曲多めでした。いつもか。

ライブハウスだから熱い曲もしてくれたけど、染みましたわ。。。。

さよなら愛しい人よ・・・も8月に出した曲だったし今日は雨だったし
すっごい良かったなぁ。

次も早く行きたいな。
ほんと俊ちゃん最高
何年好きなんだって話だよねー!!!
もう13年くらい?
いやー好きすぎますね



明日は朝6時に富山駅出るバスにのって東京いくよ
今日は俊ちゃんかっこいいってなってたけど明日はもっとかっこいいってなる人に会いに行きますので!!

比べ物にならないし別だけどね!

ほんとあちゃんしかいないわ。好きすぎる(結論
[ 2016/09/18 23:19 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する