 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡一日目♡ 

今日は朝5時に起きて

親に富山駅まで送ってもらった

毎回ありがとう(T_T)


雨ですっごい寒かった。

6時富山駅発のバスにのって池袋へ


バスのってる途中で北陸銀行のキャッシュカード忘れたことに気づいて
明日給料日なのにキャッシュカード忘れたからおろせねーじゃんってなって
財布の中1000円だし一瞬にして顔青ざめてテンションガタおちた。

あちゃんにLINEした。立て替えてもらうことに。。。ごめんね。。。

12時半に池袋ついて

あちゃんは既に池袋についてて

私はうんこしてからあちゃんに会おうとしてたのに絶対通らないといけないところにあちゃんがいて

見つけてしまったからそのまま会いました。うんこしてからがよかったのに!

約束通り会ったらちゅーしてくれた

ほんとにしてくれた

ちょっと久しぶりに会うから恥ずかしくて目も合わせられなかったのに!

スッってされてキュンってした!乙女かよ!乙女だな!!!!!

で、うんこいってくるわって西武の中入って(乙女ZONE即解除


そっからホテル移動して荷物預けて

日吉へ!

家の内見をしにいってきました。

なかなか良いところでした。

でも武蔵小杉に住みたい欲もあるんですねー



で、池袋戻ってきてからなにしたっけ覚えてないけど

ご飯はあちゃんおすすめのハンバーグ屋で食べた

めっちゃ美味しかったやばい。

また今度もいきたい。
連れってってね♡

そのあと少しパチンコいった♡
楽しかった♡
負けたけど♡w

あちゃんとパチンコデート楽しすぎワロタ。
クズでもええねん!
あちゃんと何してても楽しいわ。
そして大好きなパチンコだからもっと楽しい最高ハッピー(ラリ


明日も15時にまた同じ不動産屋にいきます。
そして明日は夜はオフ会です!楽しみだなーーーーっ!
[ 2016/09/19 23:39 ] ( ♥ᴗ♥ ) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






